self portrait

ギーズ公爵と私。
PROFILE

DOLのぼったくりファッションブランドです。
約五年前のデザインがレトロで逆に今風!



CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.04.10 Tuesday:- -
ラウルはるしに呆れた (*voyage)


 


ついに飛行船が実装・・・!?





こないだコンビニでマテ茶が売ってたから買ってみました。

なんか、畳でダシ取ったみたいな味で私にはあんまりあいませんでした。

畳でダシ取ったお茶のんだこともありませんがそう思いました。

つまりお口に合った方、南米の方すいませんということです。






ぼけーっとプレイ続行中です。

DOLにINしてる時間の8割ぼーっとしてます。春だからしかたないです。



そして春ついでにイベント最初めんどくさいと放置だったけど、

期間長かったし地道に春レベルをあげておきました。






そしたら桜の盆栽がもらえたので、アパートに飾って愉快な仲間たちとお花見。


飾った時、あまりの小ささに驚いたけど、
良く見ると花びらがはらりひらりと舞って意外と凝ってる!


こんな盆栽リアルにあったら素敵だなー。おばあちゃんにあげたい。



このズラもイベントでもらったんだけど、見慣れるとだんだん可愛くみえてきて愛用中。

最初はチョココロネにしか見えなかったのに・。・









うん。最近あんまりSSとってないから、もうあれだ。

くだらないSSしかない。






といいつつ、



Ctrl+Sift+Pに手がのびるるしさんであった。


*マテ茶はあれだけどラウルは好きです。





2012.04.10 Tuesday:comments(4) -