self portrait

ギーズ公爵と私。
PROFILE

DOLのぼったくりファッションブランドです。
約五年前のデザインがレトロで逆に今風!



CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
<< 羽むしりおんらいん。 : ラウルはるしに呆れた >>
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.04.10 Tuesday:- -
2D世代。 (*voyage)



あなたはどうやら見る目がないようですね。







こんばんわるしです。


最近のできごと。












沈没船を引き上げたらモード6巻が手に入ったー!嬉しい!

そのうち作ってみようかな。それにしても高級ベルベットってなんなの。






あとメモリアルアルバムめんどくさくて放置してたんだけど、

その中でコンプしやすく報酬が興味あるのをやってみました。








口説いてなかった酒場女たちを口説き落とし、






無事皆からプレゼントをもらってこんぷりーと!


ちなみにプレゼントの中身は、

・アメジストの耳飾り(工業取引+1・何か+1 x3
・なんかのブローチ(何かが+1とかそんなの x3
・ひすいの首飾り(織物取引+2・縫製+1・口説き+2

でした。


ひすいの首飾りとアメジストはちょっと嬉しー。
ブローチはカス。






そしてそして



ナポリの偉人さんからこんな服をもらったぜー。袖豹柄じゃないかっ。


社交+2会計+2口説き+2とかそんなんで結構性能悪くないけど似合わないよどうして。

ちびっこが着てたら似合うのになー。

最近そんなのばっかりな気がする。くそーぐれそう。








 


次はシラクサ教会のダンジョンに籠り籠ってコンプリート!





なんか硬そうなブーツをもらった。これは全身セットできるみたい。




シラクサダンジョンは一番難易度が低いから私でも余裕です。

でも余裕だからこそ刺激が(ryとなって飽きます。

たまに死ぬくらいが一番いい。別に変態じゃないデスヨ。








ギザダンジョンも深層まで開放クエスト終わらせたので、籠るならそっちのが楽しいです。



何よりここは宝石がたまりまくるから、交易経験うまーです。
特に中層が夢の国。





ダンジョンが楽しくてテクニック覚えたさに、
罠スキルと応用剣術スキルも覚えてしまった。





びりびり楽しい。








身体が重そうなもっさりさんもINしてきたので一緒にダンジョンへ。






第二の松村邦洋にならないかこっちは心配なんです。







そんな松村さん(仮)も頑張ってくれたのでソロよりやっぱり楽だし、

深層では何度か罠にかかってしんだけど楽しかった。


誰かと一緒だといちいち笑える。


交易経験美味しかったみたいでよかったです。また来るんだぞ!!







そして、



お洋服もぴったりでした^^@
2012.03.21 Wednesday:comments(2) -
スポンサーサイト (-)
2012.04.10 Tuesday:- -
盆栽ありがとうございます。

台が無くて地べたに飾りました。

蹴り飛ばさないように気を付けまうす。

ぼいんぼいん。

もっさり : 2012/03/27 2:55 PM


あれ私も置いてみたけどちっさくてびっくりしたw

でも花弁がはらはらおちるのはなかなかよろしーな。

るし : 2012/03/29 5:39 PM