self portrait

ギーズ公爵と私。
PROFILE

DOLのぼったくりファッションブランドです。
約五年前のデザインがレトロで逆に今風!



CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
<< 仕入れ旅行。 : 2D世代。 >>
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.04.10 Tuesday:- -
羽むしりおんらいん。 (*voyage)
 



絵にかいたようなあやしさ。でもコーエーのセンスはきらいじゃない。








こんばんわるしです。





ここはどこかとゆーと日本です。イベントできたんです。


イベントめんどくせとか言っといて結局乗っかってます。

正直やっぱり帆が欲しかったんです。




でも強化フルリグドセイル入手のためには
2時間以内にナポリから江戸までいかなきゃいけないという条件付き。





無理かなー・・と思いつつ昔めるちゃんに作ってもらった輸送用するーぷさんで挑みました。

まだ南米が出来た時に皆で現地いって、
JBだっけ?付きのつくってもらった思い出の船なんだよね。

そしてそれが持ち船で一番早いっていう。





なんとか無事げっとー。


5分ぐらいしかあまらなかった。相当ギリギリで生きてる私。







実際セビリアからサンドミまで同じ定期船のった人(イベントしてた)が

洋上に出たとたん脅威のスピードで追い抜かして行き、

最後検索に全然ひっかからなくなった時は泣きました。




あと、「最短距離でいくぜ(*`v´*)グフフ」 と思って 順調に飛ばしてたら

世界の果てという訳のわからん壁にぶつかりまくった時は半狂乱におちいりました。


地球は丸かったんじゃなかったんですか。








まぁ悲しい思いをしながらも目標は達成したんで、街あけがてらいろいろ観光。




韓国ぽいとこー。色合いきれい。




中国ぽいとこで売ってたズラ。

竜宮城にいそうな感じの髪型で面白いから購入してみた。



DOLの女キャラの髪型増やしてほしいなー。
ポニーテールみたいなの飽きたし、やってる人多いし、でもあれが一番可愛い気がするし。









で、訳のわかってない南蛮貿易もせっかくだからやってみることにしました。



まず進物しないと話になんないらしいので、
東南アジアまで移動してマラッカでカテ1連打の羽むしり。




でも今東南アジア無法地帯なんだよね。
東アジアは期間限定で安全なんだけど。


無法地帯って危険海域と何が違うん?て思ってたけど上納品が効かないってことなのかな。

まあ上納品より拿捕された方が安上がりかも知れない私には関係ナーイ^0^
でも帆はイヤwww






で、検索すると海賊君たちがいっぱいいる大海原に無謀にも飛び出すと、




****の強襲です!
****が弾道学スキルを発動しました

るし>ぎゃー!
****>よろ
るし>むりwwww
甲板戦に突入する用意ができました
敵船*****に拿捕されてしまいました!
交易品羽毛を86袋奪われました!
ポンチョ風ウィピルを奪われました!
食料を48奪われました!
金貨を120173肪イ錣譴泙靴拭
画面上部の難破コマンドを実行してください
****に敗北しました…



こーなるんだ。



大好きなウィピルさよーならwww
まぁ欲しけりゃまた作ればいいからそんなことはいいんだ。



この海域で海賊被害が発生しています!
るし>あうちw
*****>^^
船が難破しました…
所持金とすべての積荷を失いました

浮輪わすれるとゆー初歩的なミスで羽むしりこんにちはwww
せっかく86袋ですんだのに何やってんすか。



でも別に感じ悪い海賊さんじゃなくてよかったっ。

その後海賊同士の争い的なことやっててなにやら楽しそうでした。
強いっていいなー。









むしりアゲインで無事長崎は進物かんりょー。


でもやっぱよくわからん南蛮交易。
次は朝鮮中国のために羽むしらなければ・・・!
2012.03.14 Wednesday:comments(4) -
スポンサーサイト (-)
2012.04.10 Tuesday:- -
ほ、ほら
カリブ海はすぐ海域変わるから”!

最近は急加速をつけられる船が増えたよーだけど。そのレベル帯はどんな船があったかなぁ

ちっぴ : 2012/03/15 1:22 AM


いやカリブ海はまだなんとか検索ひっかかってたんだ。
パナマ運河こえてからだから海域結構ひろいのにー!!
というフォローブレイカーるし^^


あとlv2で交易52だったらそこまであげて商クリがいいよね?
てか造船やらないならどっか商会入らんとそろそろ限界みたいw

るし : 2012/03/15 2:22 AM


漂流なつかしす ^3^

もっさり : 2012/03/16 5:46 PM


ひっぱって^3^

るし : 2012/03/17 2:49 PM