self portrait

ギーズ公爵と私。
PROFILE

DOLのぼったくりファッションブランドです。
約五年前のデザインがレトロで逆に今風!



CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
<< これがツイッターってことでおk? : 羽むしりおんらいん。 >>
(-)


2012.04.10 Tuesday:- -
仕入れ旅行。 (*voyage)


DOLで便利になったことの一つ。

 
陸上で測量が使えるようになった!


方向おんちなぼくはどんなにスキル枠がきつくなっても

測量が手放せなかった訳だが(多分なかったら羅針盤異常でげーむおーばー^0^)

なんかちょっと報われた感じ。









そんで今やってるLIVEイベント。


今週UP分がどーも日本まで行かなきゃいけないらしく、

どーでもいいアイテムなら別に放置でいいんだけど

なんだかいい帆がもらえるらしい。




そんなのただでさえ船ぬかされまくりなんだからやらねばならないじゃないか!!!




と思って、東南アジア以来たまってた勅命だだだだd−っとやってきた。







いざ東アジアの入港許可もらえたら変な達成感で帆がどーでもよくなった。

てかギーズ様どこみてんスか!!
これが俗に言う好き避けでしょうか?









あ、そうそう。


オセアニアとか南米の方とか回ってろんりねすだけど記念撮影してきたんだよ。




はい一方的にかんぱーい!






はい一方的にごくごくしちゃうからねー!しらないよもうー!!^^







ってまじろんりねすwwwwwwwwwww

商会はいろっかなーとも思うけど、もうちょいろんりねすでいる。

もっさりが課金したという噂を信じて。ろんりねす教ばんざい。







まあそんなことは置いといて、楽しみの一つでもあるお洋服もいろいろみてきたんだ。



南米のインカなんちゃらかんちゃらって店売り女性衣装がかわいかったので買ってきた。

あと、





この南米のおっちゃんたちのこーでぃねーとがかわいすぎて、
男性用なのにこのインカチュニック?買ってしまった。









試しにひょっとこ仮面に着せてみたけどなんか違う。
(着てる人もしいたらスイマセン


おっちゃんたちめっちゃ着こなしてるのにこのスタイルのよさが邪魔するんだきっと。

逆に女性着用可にしたら絶対いいのにっ(*`エ´*)





そして南米のおっちゃんに憧れすぎたぼくはあきらめずに、



帽子も作ってみた。

この帽子かわゆすぎるだろ。




しかし、



全然似合わないじれんま。





*今日のまとめ*

DOLにパリコレあったら、絶対トップモデル全部デブキャラだと確信しました。

2012.03.10 Saturday:comments(2) -
(-)
2012.04.10 Tuesday:- -
もさりんに南米衣装か。
かわいい・・・?

ちっぴ@故・閉店(18) : 2012/03/11 1:24 AM


もさりんは絶対似合うよ!
てかこんなしょーもないブログ見てくれてありっがとwww
あと、めるさんの日記やっぱりコメントしよーとすると英語で「スパムがなんちゃら」言われてキックされる^0^

るし : 2012/03/11 7:27 AM