self portrait

ギーズ公爵と私。
PROFILE

DOLのぼったくりファッションブランドです。
約五年前のデザインがレトロで逆に今風!



CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
<< それでも委任航行はやめられない★ : 仕入れ旅行。 >>
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.04.10 Tuesday:- -
これがツイッターってことでおk? (*voyage)
 
すっごくほしーレシピがある。


その名も著名人衣装縫製法。

ヴィットーリアさんとか酒場のイレーヌさんとか有名人の衣装がつくれるらしい。


その中でもパイオニアズシャツってのかわいいんだー。

リスボンとかで売ってたりするんだけどうんじゅーmするんだよこれが。

たまに着てる人がいるとすごく裏山しい。


ショップで買えばいいけれど、縫製一応カンストしてんだから作りたいって気持ちあるわけで。



で、どこでレシピ手に入れんの?とか思ったら::「海賊バルバロッサの秘宝」パッケージ商品 付属アイテム らしいんだよこれが。


それっていくらするの?とか思ったら税込価格: 10,290円とかするんだよこれが。




それって結局リアルマネーだせよーってことやーん。

前やってた時はそーゆー縫製レシピとかなかったのに今結構あるんだなーなんだかかなしいわ。


せめてレアレシピならどうにかしたら手に入る!!って希望があるのに。




まあどうしても欲しけりゃ¥出せば買えるってことでもあるんだけど。




最近のDOLはやたらと自動で生産できるよーになってたり、
街で行きたいとこ地図クリックしたら勝手にはこんでくれるよーになってたり、えらく便利になった。

一人で「ながら航海」しつつのんびりできるゲームではあるけど。あるけれど!!



そーいやめるともっさりにダメモトでゲーム内からメールしたら返事があったのはびっくりだったぜ!

モバイルフレンドメールってやつだったのね。


よくわかってなかったからびっくりした。


皆それぞれ元気そうでよかったわ。まあまたいたずらメールしまーす><★
2012.03.05 Monday:comments(2) -
スポンサーサイト (-)
2012.04.10 Tuesday:- -
パイシャツぐぐったわ。かわいいね!

DOLは南蛮貿易が実装されてからインフレなんだよね。
だからパイシャツうんじゅうM!とかいわれてもぽんと金出せる。
ドルをもてあました神々の酔狂である

あ、そうそう
るしちゃんが5年前に作ってくれたポンチョ風ウィピル
補修しながらだけど、ずっと街中衣装として使わせてもらってたよー。
色はなんどか変えたけど、最初んときの赤と薄い青のが一番てことになって戻したw

こないだの倉庫SSに巨大な葉がうつってたので思い出したわー。

ちっぴ@故・閉店(18) : 2012/03/05 10:56 AM


パイシャツかわいいやろー。よだれたらしながら着てる人みてるわ。
南蛮てそんなもうかるんか!なんかやたらと皆お金もってるなーとはうすうす思ってたけども。
それにこのレシピだってリアルで買っちゃえばゲーム内でかなり儲けれるんやろーしなあ。なんか嫌><!!


てかウィピル修繕して着ててくれてたなんて泣いてないけど泣いた。
なんて良いヤツなんだ。

るし : 2012/03/05 5:45 PM