self portrait

ギーズ公爵と私。
PROFILE

DOLのぼったくりファッションブランドです。
約五年前のデザインがレトロで逆に今風!



CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
<< 回航許可証をもっとくれ! : これがツイッターってことでおk? >>
(-)


2012.04.10 Tuesday:- -
それでも委任航行はやめられない★ (*voyage)
 



えっ!こあい!

















ってPKされとんの私やん\(^o^)/






ある日冒険クエでセビリア→シエラレオネまで委任航海をして戻ってきたらこんなんだった。

危険海域だけど所持金とか倉庫に入れてあんま持たないし、
まー襲われたらその時で^^と思ってたら襲われていた!







でもあまりのしょぼさに逆に恥ずかしい///
(エビは採集で採れたよー^^
2012.03.04 Sunday:comments(0) -
(-)
2012.04.10 Tuesday:- -