self portrait

ギーズ公爵と私。
PROFILE

DOLのぼったくりファッションブランドです。
約五年前のデザインがレトロで逆に今風!



CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
<< いろいろできている! : それでも委任航行はやめられない★ >>
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.04.10 Tuesday:- -
回航許可証をもっとくれ! (*voyage)


うぃきで調べるとトルコ絨毯が5枚必要なクエだったから、

賢い私はあらかじめ購入してから豪商に会いに行ったんだ。




 

まさかの絨毯違いwwwwwww





依頼を破棄しますか?


→はい   











私の勘違いおそろしすぎます。




アップグレードすませました。


なので色々いけるとこややれることも増えました。





とりあえず沈没船をあさってみたり





大学行ったり






プライベートファーム所有してみたり(遠すぎks




コロッセオで死んでみたり




更に陸上で死んでみたりしました。









相変わらず4,5年前と同じ船に乗る私でも



副官船長という可愛い後輩を引っ張る存在になりました。






雇ってたものの全然育ててなかった冒険職の副官も今回育てだしたら



初期ステータスが悪すぎる。皆こんなもんなの?


なんか愛着湧いて好きだったけどさよならどん小西。






次にイケメンをやとってみたけど




やっぱり初期ステータス悪そうなんだぜ。



まともに育ててた副官2名は結構初期よかったんだけど運よかったんだろうか。

どうなんだろうか。


まあわかんないけどとりあえず委任航海最高^0^
2012.03.01 Thursday:comments(0) -
スポンサーサイト (-)
2012.04.10 Tuesday:- -