self portrait

ギーズ公爵と私。
PROFILE

DOLのぼったくりファッションブランドです。
約五年前のデザインがレトロで逆に今風!



CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
<< ぼんぼやーじぱーと2。 : 回航許可証をもっとくれ! >>
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.04.10 Tuesday:- -
いろいろできている! (*voyage)
 

相変わらず睨みつける感じのギーズ様。久しぶりです(ハート)







個人的すぎるDOLでやりたいことめも。

・クマクエを今度こそ
・新レシピ(縫製)
・冒険でいろいろ発掘
・探索も好きだからやりたい
・新マップにいきたい



ただし新マップは新しいパッケージを購入しないとだめぽい。

日本できたんだっけ。




まーとりあえずなにかめあたらしーことをしようとすると、



すぐこれが出てくる(*`エ´*)

パッケージ2千円ちょいするんだよなーって思いとどまってたけどアップロードしちゃいそう。



La Fronteraからパッケージ止まったまんまだから新しいことしたきゃー限界かな?






そういえば、アカウント共有倉庫というのも月315円払えば借りれるという

ジムのロッカーみたいなシステムが出来ていました。



最初はそんなコーエーの策略には負けんぞと思って頑張ってたけど、

貸金庫あふれかえる、アパートパンパン、手荷物どっさりで無理。死ぬ!!だったので




そーだ!商会ショップという手があると短絡思考で商会を設立。









そんなに甘くない世の中だった。







とりあえず怪しいこいつをいれといたけどなんの助けにもならんだろう。











そんなこんなでウェブマネー余ってたし素直に315円払いました。

でもこれめちゃくちゃ快適。


私がDOLやってたころも慢性的な所持品過剰現象になやんで

爵位はまだかー爵位はまだかー言ってたもんですが、50も入るしもー最高だ。

(特に冒険職やってると地図でひどいことになる)




そういえば海賊(PC)に襲われないようにするのもお金で解決できるらしい。

なんかそれはちょっと悲しいなー。世界観的に。


でも逆に考えたらお金で解決できるってのはリアルなのかもしれない。豪商的に考えれば。





多分ちょいちょい遊んでるんで、まだやってる人もしいたら声かけてねー。

誰もみてないと思うけど。









マルセイユには美術館できてた。

珍しい発見したら皆に見せつけれるらしい。


見せつけたい!!





ロンドンにはオックスフォード大学ができてた。

特別スキルを学べるらしい。


勉強したい!





ナポリにコロッセオできてた。

決闘的ななにかをできるらしい。


・・・今んとこそこまで興味ない!!







他にも色々できてるっぽい。



だからとりあえず、



だまってお金出すとしようか。
2012.02.25 Saturday:comments(2) -
スポンサーサイト (-)
2012.04.10 Tuesday:- -
ソロ商会作れないんだよね〜困ったことに
ちょこっとだけ復帰したときは、あてが見つかるまで
チャット禁止のショップ専用商会に入ってたよー。

クマルシ楽しみにしてるね^v^

ちっぴ@故・閉店(18) : 2012/03/01 8:12 AM


よく考えたらソロ商会作れたら商会管理局のリストが大変なことになるもんなー。
てかおしゃれキャットはお亡くなりになられた系?もっさりがセビリアに移ったーゆーてたけど商会一覧になかったなー。

チャット禁止てなんかすごいなwww
クマルシまでたどり着けるでしょうか^x^

るし : 2012/03/01 9:41 AM