self portrait

ギーズ公爵と私。
PROFILE

DOLのぼったくりファッションブランドです。
約五年前のデザインがレトロで逆に今風!



CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
<< あはは。 : いろいろできている! >>
(-)


2012.04.10 Tuesday:- -
ぼんぼやーじぱーと2。 (*voyage)



PS3も手に入れたし懐かしのDOL久々にやってみるかーと1か月課金してみた。

でもなぜかPCからのINという謎。


DOLのBGMはやっぱりたまりません。特にマルセイユすき。




まだアカウントあった!というかアパートあったwwwwwってだけでテンションがあがる。

とっくにアカウント切れて消滅かとおもてました。


 

あそこにいるニーナとポールって誰やねん。
不法侵入してるぞ。なに。人のアパート勝手にはいれるようになったの?こわいDOL。

って副官に対して素で最初思った。浦島太郎な人ってこあい。



というか縫製やってた人だったはずなのにお金なさすぎなサプライズ。
2012.02.23 Thursday:comments(0) -
(-)
2012.04.10 Tuesday:- -