self portrait

ギーズ公爵と私。
PROFILE

DOLのぼったくりファッションブランドです。
約五年前のデザインがレトロで逆に今風!



CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
<< ちょwwww : 大航海のはなしじゃーないけれど >>
(-)


2012.04.10 Tuesday:- -
ほげー(゜ё゜) (てきとー。)

みんなのにっきひさびさに読んだ。
結構みんな続けとるのね。
今や改造しまくったでっかい船にのっちゃってるんでしょうか。

てか旗の下の若葉マークみたいナンなにあれ?

どんどんおばあちゃんになってく感じー。新しい服のレシピとかどんなんだろー。
新しい服追加されてるのかもよくわからんが。

ちょっとネカフェとかから久々にDOLしてみたいけどアカなくなってそうだね。うむ。
2008.03.24 Monday:comments(6) -
(-)
2012.04.10 Tuesday:- -
私のフレリストじゃ2人並んでるから、垢はあると思うぜ。

若葉マークは航海者養成学校とゆう初心者養成所の、名札みたいなもん。

新しい服はいろいろあるけど、孔雀のドレスが素敵だなー。最近たまに着てる人がいて羨ましい。
(ttp://watch.impress.co.jp/game%2Fdocs/20070725/dol06.htm SS)

そうだな、おばあちゃんが久々に縫いものするのもいいんじゃないかい

Mercouri : 2008/03/26 9:31 PM


そのSSのドレスいいとおもてたー(・ω・。)
へいてんでも着れないくらい入手困難なの?
ネカフェからINしてみようかなー。
あと最後の一行いりません。

rusi : 2008/03/29 11:29 AM


たまには覗いてみてくだされ。
自分も仕事の合間にぼちぼちやってます。^0^

いずみん : 2008/04/05 9:35 AM


いずみ〜ん^0^
ほぼ更新してないのにコメントありが邸
もう相当レベルもあがったでしょ〜★
今度もしINしたら遊んでね^3^

るし : 2008/04/17 9:31 PM


ショートコメント

キーE璽 : 2008/08/02 7:07 PM


ショートコメント

キーE璽 : 2008/08/04 4:17 PM