self portrait

ギーズ公爵と私。
PROFILE

DOLのぼったくりファッションブランドです。
約五年前のデザインがレトロで逆に今風!



CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
<< わんぴーす最新刊発売 : ちょwwww >>
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.04.10 Tuesday:- -
銀河万丈GJ (てきとー。)


昨日、おかんおとんおばあちゃんと天神祭見て来ました。

色気ないメンバーでどうもすいませんな。


天神祭は、大阪のお祭りでは結構有名な方じゃないかな。
関西圏じゃない人は知らないかもしれないけど。



船渡御(ふなとぎょう)の日は、大川に船がいっぱい出て、

花火もあがってすごく賑やかになります。


天神祭の花火はしょぼいなーっていう印象あったけど、

久々にみたらよかった。

クライマックスはなかなか感動しました。




写メだから汚いけど、後ろの三角形っぽいのが大阪城。



今まで気が付かなかった些細なことなんですが、

JR環状線の橋が大川にかかってるんだけど、

電車がその橋にさしかかると速度を緩めるんです。

中にはちょっとだけ停止する電車もあったりして。



電車が駅でもないとこで停車するなんて普段は考えられないから、

その心遣いに感動してしまいました。乗ってもいないのに。



でも時間ばかりに追われず、
そーゆうとこで余裕を持てるのはいいなぁ。

私が乗客だったら間違いなく感動するもん。


人間まだまだ捨てたもんじゃないっすわ。



読んでる人いるかわからんけど、

時間が許すなら是非お祭りに行ってみてください。

何か新しい発見があると嬉しくなりますぜ。



--------------------------------------------------




ダイバスター最近みてないなー。

結構前のだと思うけど、これは私にとってまさに夢の共演wwww


2007.07.26 Thursday:comments(4) -
スポンサーサイト (-)
2012.04.10 Tuesday:- -
銀河万丈は?

もっさり : 2007/07/27 9:07 PM


まずはニコ動の垢をとるべし。
話はそこからだ!

るし : 2007/07/28 6:35 AM


大阪はだんじりしか知らんなーまあ電車止めたの俺だけど
そういや来月は仙台七夕か、顔出せたら出してみるかな


そして最近のダイバスターは、槙原のせいでジュンペイかげうすいなー

Nabisuko : 2007/07/28 3:28 PM


七夕って結構でっかそう。よくはしらんがw

最近のダイバスターニコ動でみたけど、まっきーうざいよまっきーpq
第一回のも見たけど、なんか犬がいたで。

るし : 2007/07/29 10:09 AM