self portrait

ギーズ公爵と私。
PROFILE

DOLのぼったくりファッションブランドです。
約五年前のデザインがレトロで逆に今風!



CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
<< あっこさんwwwww : 銀河万丈GJ >>
(-)


2012.04.10 Tuesday:- -
わんぴーす最新刊発売 (てきとー。)
しましたね。


ワンピース読み始めたのは、

大航海はじめてからだからほんとに最近のことなんだけど

自称ワンピースオタのボクはちゃんと最新刊かってきました。



というわけで、ワンピースオタのみなさんのために(いるか知らんけど)



アニメワンピースのOP実写版をのせておきます。是非みてね^^^



アニメみたことない人はこっちからどうぞ。



最近ニコニコばっかりのせてるな。

大航海してないな。
2007.07.06 Friday:comments(3) -
(-)
2012.04.10 Tuesday:- -
ニコニコアカウントないからみれないんだぜ^3^

もっさり : 2007/07/10 2:55 PM


アカウントとるだぜ^3^
さっき変身しとくついでに、こないだのぜL確認したらBだった件。

るし : 2007/07/10 11:55 PM


くれ

もっさり : 2007/07/11 11:18 PM