self portrait

ギーズ公爵と私。
PROFILE

DOLのぼったくりファッションブランドです。
約五年前のデザインがレトロで逆に今風!



CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
<< ここだけ時間がとまっております。 : あっこさんwwwww >>
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.04.10 Tuesday:- -
プロポーズ大作戦せつなすぎ。 (*voyage)



海は広い〜なおおき〜な〜♪

























・・・エッ(゚Д゚ )















カオス^x^






どうも。

バレンシアの住人に入港拒否された挙句、船ごと山に埋められたるしです。

この度、山の中から見事に生還いたしました。




そんなことは、どうでもいいんスけどね。

最近は主に冒険やってたんスよ。

でもss全然とってないんスよ。




とりあえずクレオパトラの仮面がもらえるクエも全然進めてなかったから

連クエの4個目である



こんなクエをやってみた。


謎解き系のクエですね。

謎の文書は、どうにか自力で解けたんだけどこれは無理だったデス。




だってヒントつっても



こんな数字の羅列が3つ教えてもらえるだけで全く意味不明。



わかるか!ボクは頭がよわいんだ!!と開き直って情報サイトで調べてしまいました。

調べてもイマイチ意味わかりませんでした。


でも謎解き系のクエは「冒険してるぜひゃっほー!」って感じでおもしろい。

解ける範囲のクエはね!




あと、サラディンの剣クエをみんなでやった後に

めるくりさんが上級仕官クエ出したので残ったメンツでやってきた。


だいぶ前の話題すぎて逆に新鮮でしょ^^






ガレアス10とか\(^o^)/オワタ

どうでもいいけどボクの人生オワタ\(^o^)/指数は43オワタでした\(^o^)/

ほんとにどうでもいい。



やっぱ戦闘はマゾいくらいが面白い。

カゴメ商会さんとこないだ模擬やったけど、対人も面白い。



まだ全然冒険やってないけど、

長距離移動が激しくめんどいので(ナポリ→アテネでもダルがる人)

そろそろ海事に転職したいなーと枕をぬらしながら今日は寝るです。




と思ったら寝れなかった。

ミーアも最近購入したというビリーズブートキャンプ



楽天にも出店してました。

私もこれやりたいんだよなアアアアアア。
3週間以内に結果を送ったら5000円返ってくるらしー。

結構高いけど、5000円返ってくるなら・・・・心が揺らぐぜ。

ジムに通って毎月会費はらうより安いしナー。たぶん。


ポチるかポチらまいか迷います。それだけです-ω-
2007.06.18 Monday:comments(3) -
スポンサーサイト (-)
2012.04.10 Tuesday:- -
かおすわろすヽ(゜Д゜)ノ

もっさり : 2007/06/19 11:34 AM


クレオパトラの仮面はないー^;

Mercouri : 2007/06/19 2:31 PM


>もっさり
もっさりの超能力写真もなかなかおすだった。
実はビリーで足の筋肉鍛えてんだろ?

>める
つたんかーめんだたー^;
まぁクレオパトラもツタンカー面もわたしから言わせれば同じようなもん^x^

るし : 2007/06/19 3:53 PM