self portrait

ギーズ公爵と私。
PROFILE

DOLのぼったくりファッションブランドです。
約五年前のデザインがレトロで逆に今風!



CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
<< 近況ほうこく。 : 海戦についての独り言。 >>
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.04.10 Tuesday:- -
ぴ、ぴ、ぴいけー(゜ё゜) (*voyage)


某MMOの友達が遊びにきたんだ。




久々に会ったのに讃岐うどんの話なんだ。








なごやかで、





とても平和な一日のはずだったのに、











*****の強襲です!
*****が接舷スキルを発動しました
*****が回避スキルを発動しました
るし>わwwww
めるくーり>材質かえれば帆もかわる
*******が魚介のピッツァを使いました
るし>おそわれたww




初めてpkに会ったんだ。







麦わらのルシィを名乗るぼくとしては、


























もちろん逃げましたが何か?









インドだからって今まで襲われたことないし、

海事lv9のくせに警戒心0でぷかぷかしてたら

突然仕掛けられてこれはびびった。


















・・・(゜ё゜)








まぁ正直向こうもリスク背負ってオレンジネームなってるんだから、
ちょっとは撃ち返した方がたのしーよね。げーむとして。

海事せめて2桁にしようと私は誓ったのである。相変わらず目標は低い。









縫製上げも一応完了したし、

か弱い子羊なぼくはインドに軽くびびったので

アルト君にヨーロッパまで連れて帰ってもらいました。






やっぱヨーロッパは安心するね。






こんな人見てると不安になるけどな。






んで、ヨーロッパついでに死にそうな眠気をこらえつつ



ギーズ様にアドバイスしといた。


フランス大海戦でれるといいなー。



2007.04.11 Wednesday:comments(2) -
スポンサーサイト (-)
2012.04.10 Tuesday:- -
( ゚Д゚)ゴルァ!肖像権の侵害だ!(今更
世界の平和を守る仮面の戦士に向かって・・・・

でも世の中見るとオレンジマスクは持ってても
グレープ仮面は非常に少ない オジさんは悲しい

ぱぱんDEドリコ : 2007/04/13 9:40 PM


グレープのが個人的にはすきやで私は。きもくて。
つまりドリコにぴったりやね^^

るし : 2007/04/15 3:14 PM