self portrait

ギーズ公爵と私。
PROFILE

DOLのぼったくりファッションブランドです。
約五年前のデザインがレトロで逆に今風!



CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
<< 探索きろく的なもの。 : ●○縫製カタログ---服----○● >>
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.04.10 Tuesday:- -
●○縫製カタログ○● (縫製かたろぐ。)
●注意1●
現在作れるものは、
縫製R16(15+1)までのものです。(5/12)

R16までで作れる服で、希望のものがあれば声をかけてください。
直接私に言ってくれてもいいのですが、
DOL内でメールで注文してもらえると履歴残るしいいかな。

●注意2●
Rがたりていてもレアレシピ(NPCドロップ)の場合は
持っていなかったりするので、作れないこともあります。

●注意3●
まだSSとれてないものは載せていません。
徐々にUPしていく予定です。

*もちろん、他にも縫製をしている商会員はいると思うので
当たり前ですがこれを見て欲しくなった服があれば作ってもらってくれー。


●料金について●
商会員には原価で作っています。
また材料も載せておくので、材料を必要数持ってきてくれれば無料です。
大成功しても、値段は変わりません。大成功したららっきーだね。
気分によっては、私が集めて作っても無料にする時もあるかもですが
(原価計算するのメンドクサイという理由が主)
基本原価はとることにしようかなーと思ってます。


これは私の場合なので、
他の商会員に依頼する時はその人料金システムを確認してね\(^0^)/

一覧はこちら東奔西走さんを参考に。




***胴体装備***

***頭装備***

***アクセサリー・帆***

***納品状況***
2003.03.28 Friday:comments(2) -
スポンサーサイト (-)
2012.04.10 Tuesday:- -
猛暑お見舞い申し上げます。

るしさんの縫製ショップがどりこ氏により「シャネルシ」と命名されましたので、
より一層の繁盛を祈願し宣伝バナーを作らせていただきました。
苦情は、船長まで・・

Nina : 2007/06/22 3:46 PM


なにそのパチもんwwwっうぇwwwww
バーナー結構かわいいしwww
さっそくうちのブログにも張らせていただきます。

るし : 2007/06/22 10:55 PM