self portrait

ギーズ公爵と私。
PROFILE

DOLのぼったくりファッションブランドです。
約五年前のデザインがレトロで逆に今風!



CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
(-)


2012.04.10 Tuesday:- -
あはは。 (lineage:orc)
ついこないだまで接続制限300で鯖ぱんぱんだったのに、

鯖官が400にあげたとたん過疎ってきた!!


というのも新しく他のエミュがオープンしたからだそうで。



人数減るのはいいけど、それからずっと鯖の調子が悪い・・・!

ギラン落ちたり、

もんすが突然いなくなって


また突然出てきたり。



再起動リクで突然再起きたりするからあんまり狩にならん・・!

GMさんなんとかしてくれないかなー。






そんな中サイハ材料がやっとたまったので、

タラスさんとこ行って作成。

あーしんどかったー。
もう絶対やりたくない!


とか前回思いながらまた今回つくった私がいる。



前回は最終的に9サイハ使ってて、
ワイプ前にDAIペタしたら10になったんだけど
今回はそこまでいける自信ないっす。

7で終了しそう。



サイハ作ったらやることなくなってモチベ下がったので、
地獄イキタイイイイイイイイイと駄々をこね、
地獄好きなお友達と初めて行くメンバーを半ば強制的にひきつれて行ってきた。




そしたらこんな風になった/^0^\





それでも諦めない地獄好きな二人で最後までがんばる。



DKとケレがいてもがんばる。




ケレはなんとか倒し終わって、次DKというとこで



POT&mpなくなって終了\(^0^)/

たまーにお目にかかるBPDKだった気がする。
あの動き通報もんだと思う。

前回行ったときよりもlvは2つあがったから
多少ケレにもバインド決まりやすくなったかな?と思う。

でも実際もうちょいlvあげたほーがいいんだろうけど、
もうあげるのめんどいから上げたくない!!


ワイプ前はWIzなしでも行ってたぼくたちだけど、
一体どうやって行ってたんだろう。思い出せん。


何よりチケット代11mになってしまったのが一番痛い。


終わった後財布を覗いたら5mくらいしかなくなってしまった・・・!





なのでチケット代かせごうと金策に走ってみた。


運よくあと8回くらいはいけるようになったの成功かな。

というかチケット代に換算する自分が恐ろしい^0^
2008.12.18 Thursday:comments(5) -
まだやってるよ。 (lineage:orc)
昨日久々にリネやDOLのみんなの昔の日記とか今の日記とかのぞいてきました。


DOLも誘った身分なのにふぇいどあうとしちゃって
申し訳ないなーと思ったり思わなかったりもするけど、
今はみんな楽しそうにやってるので結果的によかったかな。

DOLでお友達になった人のリンクにまだ自分のブログが残ってたりして、
嬉しはずかし申し訳な気分。

てゆーかドリコのブログがすごすぎてわろた。
タイツスタイルを貫きとおしてるのはさすがだし、何あの神テンプレwwwww

たまに顔だしてみたくなるけど、あの課金システムは激しくめんどくさかった気がする。
タイムマネーとかあればいいのにね!!




そんなこんなで今の自分のこと。




DOL課金とめちゃった後はMMOは全然してなく、
ゲームしたくなったら私はPS2とかやってました。

PS3じゃないとこがミソ^0^





んで半年前くらいかな?

相棒のシー○○○がリネのエミュ鯖やり始めて、
お金かかんないし暇つぶしに私もキャラ作ってやってみるかなー
と気軽な気持ちで遊んでみたのが始まりです。



ま、またリネをやる日がくるとは・・・この中毒者!!って感じですね。

しかし、最初の最初はエミュもやるつもりなかったんだよ。

もうりねはいいやーめんどくさいしみたいな感じで。

でもシーのキャラで時々遊ばせてもらってたら、
段々自分もキャラ作りたくなってきちゃった^0^うふふ









本鯖と違ってEXPのあがりもいいし、
レア率、あでなのドロップも多くて
忍耐力0の私には本鯖よりもなかなか合ってました。


閉店がコメントで本鯖戻りたくなるんでない?的なこといってたけど、
私の場合は本鯖にもうそれほどの情熱は見いだせないのでないです。

lvも本鯖ではあげれる気がしませんwwwww
あとレア運も皆無に等しいので悲しい思いをするだけでしょう。


リネの懐かし面々に会いたいなーとは思ったりするけどね。
私の場合は逆にこっちきたらいいじゃん^^的な自己中さなので^^^




んで、この鯖11月の中旬ぐらいにDUPEが発覚して
(DUPEってのはバグ悪用でアイテム増殖できることなんだと思う。。。たぶん。。)
私が始めてから初のワイプというものがありました。

ワイプってのはデータを初期化するみたいなもんで、
今まで育てたキャラやらアイテムが全部リセットされることです。

知ってるわー!といわれそうだけど
エミュするまで私は全く知らなかったので念のため。



そこでもうワイプきたし育てるのめんどいからやめるかなーと思ったんだけど、
シーも続けるって言ってたし、
エミュでお友達になった人たちがまたやるっぽかったので今もやっております。



今はlv74の地エルフ(NB)を育成中。




実は前のメインもlv83の地orNBエルフだったんだけど懲りない私。
(前にちょこっと日記で書いたWIzはくーが出して満足したのでやめました)

シーもシーでずーーーーーっと火エルフを貫いております。

ちなみに、以前よりも経験レートが厳しくなったようで
エミュの中では比較的本鯖に近い感じに変更されました。


ぶっちゃけ前のままがよかっただ。しくしく。







ではちょっと私の遊んでいるエミュ鯖をご紹介。
*エミュやったことある人はつまんないと思うのでスルーしてね^x^


接続制限は300人で、
先日人気PK鯖がつぶれてそっちから人も流れて、
ゴールデンタイムは300人overしてます。

エミュ鯖にしてはかなり人多いっす。
ていうかパンパンです。


PvPもONだけどこの鯖は基本狩鯖といわれてるみたい。
それでもPKとかあるけどね。

下手なりに反撃とかもたまにする。でも本当に下手で自分でもびっくりした。







ギランクロスはこんな風〜。
本鯖とはちょぴっと違ってます。

たとえば下のは魔法系を売ってるNPCたち。
もちろん高額なものや上位魔法は店売りしてなかったりします。



上のNPCはスクロール系や消耗品系、武器や防具などを売ってます。
OEする人は大体ここらへんに佇んでやってたりする。





テレポスクの店売りの一部。

これがあると時間短縮で狩場にぴゅーーんできます。





武器の目玉はアル鯖になかったSOMかな。
23mするから始めた当初は買うのきつかった・・・1!
だが、WIzはあるとやっぱり狩が楽。






あとSSとるの忘れたけどオリジナルマップに飛ばしてくれるNPCもいます。

大地獄っていうマップがあるんだけど、ここは本当楽しい!!
DKやバフォ・ケンケレなどボスがこれでもかっていうくらい溢れてます。

DKFBやロンドゥDBなどの本鯖では都市伝説になってるレアも一杯出せるんだぜ!!
たまんねーひゃっほう状態ですよ。


ただワイプが来てからはまだlvや装備整ってないので
一回突撃しただけで撃沈したけど、また地獄で狩りするのを目標に頑張っとります。




ちなみに今メインのキャラ名はLUCI(ルーシア)。

旗は以前の思い出深いクランおしゃれキャットのをぱくっております^3^


もしふらっと遊びにきた際にはWISでもよこしてちょんまげ。



誰も見てないだろーけど、
ゆるーーい感じでエミュ鯖日記でも更新してこーかとおもってまーっす。
2008.12.11 Thursday:comments(2) -
大航海のはなしじゃーないけれど (lineage:orc)

ここはどこ?





わたしはだあれ?





ってことで最近暇があるときにちょこっとりねーじしてたりします。

久々のねとげです。復帰じゃないです。エミュ鯖で適当にあそんでるだけダス。



エミュ鯖やると昔「経験あがらない〜経験くれ〜」と
りねじに費やしてた時間がばかばかしく思えるかも知れない。

52とか一瞬ですねん。
2008.07.13 Sunday:comments(2) -