self portrait

ギーズ公爵と私。
PROFILE

DOLのぼったくりファッションブランドです。
約五年前のデザインがレトロで逆に今風!



CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.04.10 Tuesday:- -
ほげー(゜ё゜) (てきとー。)

みんなのにっきひさびさに読んだ。
結構みんな続けとるのね。
今や改造しまくったでっかい船にのっちゃってるんでしょうか。

てか旗の下の若葉マークみたいナンなにあれ?

どんどんおばあちゃんになってく感じー。新しい服のレシピとかどんなんだろー。
新しい服追加されてるのかもよくわからんが。

ちょっとネカフェとかから久々にDOLしてみたいけどアカなくなってそうだね。うむ。
2008.03.24 Monday:comments(6) -
銀河万丈GJ (てきとー。)


昨日、おかんおとんおばあちゃんと天神祭見て来ました。

色気ないメンバーでどうもすいませんな。


天神祭は、大阪のお祭りでは結構有名な方じゃないかな。
関西圏じゃない人は知らないかもしれないけど。



船渡御(ふなとぎょう)の日は、大川に船がいっぱい出て、

花火もあがってすごく賑やかになります。


天神祭の花火はしょぼいなーっていう印象あったけど、

久々にみたらよかった。

クライマックスはなかなか感動しました。




写メだから汚いけど、後ろの三角形っぽいのが大阪城。



今まで気が付かなかった些細なことなんですが、

JR環状線の橋が大川にかかってるんだけど、

電車がその橋にさしかかると速度を緩めるんです。

中にはちょっとだけ停止する電車もあったりして。



電車が駅でもないとこで停車するなんて普段は考えられないから、

その心遣いに感動してしまいました。乗ってもいないのに。



でも時間ばかりに追われず、
そーゆうとこで余裕を持てるのはいいなぁ。

私が乗客だったら間違いなく感動するもん。


人間まだまだ捨てたもんじゃないっすわ。



読んでる人いるかわからんけど、

時間が許すなら是非お祭りに行ってみてください。

何か新しい発見があると嬉しくなりますぜ。



--------------------------------------------------




ダイバスター最近みてないなー。

結構前のだと思うけど、これは私にとってまさに夢の共演wwww


2007.07.26 Thursday:comments(4) -
わんぴーす最新刊発売 (てきとー。)
しましたね。


ワンピース読み始めたのは、

大航海はじめてからだからほんとに最近のことなんだけど

自称ワンピースオタのボクはちゃんと最新刊かってきました。



というわけで、ワンピースオタのみなさんのために(いるか知らんけど)



アニメワンピースのOP実写版をのせておきます。是非みてね^^^



アニメみたことない人はこっちからどうぞ。



最近ニコニコばっかりのせてるな。

大航海してないな。
2007.07.06 Friday:comments(3) -
あっこさんwwwww (てきとー。)
これ系の動画は前にもみたことあるけど、

これは下手な芸人のコントより面白いかもしれない。

ニコニコ動画の垢もってないとダメかもだけど、

くだらないの好きな人は是非どうぞ。





あるある。

ねーよWWWWWWW
2007.06.23 Saturday:comments(3) -