self portrait

ギーズ公爵と私。
PROFILE

DOLのぼったくりファッションブランドです。
約五年前のデザインがレトロで逆に今風!



CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.04.10 Tuesday:- -
●○縫製カタログ○● (縫製かたろぐ。)
●注意1●
現在作れるものは、
縫製R16(15+1)までのものです。(5/12)

R16までで作れる服で、希望のものがあれば声をかけてください。
直接私に言ってくれてもいいのですが、
DOL内でメールで注文してもらえると履歴残るしいいかな。

●注意2●
Rがたりていてもレアレシピ(NPCドロップ)の場合は
持っていなかったりするので、作れないこともあります。

●注意3●
まだSSとれてないものは載せていません。
徐々にUPしていく予定です。

*もちろん、他にも縫製をしている商会員はいると思うので
当たり前ですがこれを見て欲しくなった服があれば作ってもらってくれー。


●料金について●
商会員には原価で作っています。
また材料も載せておくので、材料を必要数持ってきてくれれば無料です。
大成功しても、値段は変わりません。大成功したららっきーだね。
気分によっては、私が集めて作っても無料にする時もあるかもですが
(原価計算するのメンドクサイという理由が主)
基本原価はとることにしようかなーと思ってます。


これは私の場合なので、
他の商会員に依頼する時はその人料金システムを確認してね\(^0^)/

一覧はこちら東奔西走さんを参考に。




***胴体装備***

***頭装備***

***アクセサリー・帆***

***納品状況***
2003.03.28 Friday:comments(2) -
しゃねるしコレクション (縫製かたろぐ。)
 



縫製R14 採集+1 調達+1

茜染・藍染・草染

***************************

ルングス族の人々は植物の根や粘土を材料にして色彩豊かな玉のネックレスをつくり、
自家栽培して手で紡いだ木綿を使って伝統衣装を織り上げ、みごとな刺繍を施す。
女性達は首、腕、足を重い真鍮のコイルで飾っている。






  

インカヴェスティド
店売り・探索(探索物のみ視認+1 調達+1/リマ北)

ポンチョ風ウィピル

***************************

ウィピルは伝統的な文様が織り込まれ、非常に複雑な紋様と配色になっている。
マヤ文明では、それぞれの色には意味があり、赤や緑などは特に重視される色である。
なお伝統的には、赤はコチニールによって染色していた。
2000.04.10 Monday:comments(0) -